シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

かわいい洗面ボウル、どーよ!

2010年02月24日 | インテリア
むふふ!そろそろわが家のインテリア自慢だわ。
これは2階の洗面所(お風呂は2階なの)の洗面器ですっ!ピンクの花柄だけじゃなく、洗面器自体にも彫りというか、波打ったような形になっていてとても雰囲気があります。
アメリカ製です。みんなアメリカのものっていうと、ガサイ、デカイ、すぐ壊れる、みたいなイメージがあるけど、アメリカの建築資材は種類、めっちゃ豊富。もちろん、もっとモダンなのもあるし、形も、カラーも絵柄も、選りどりみどり。しかも組み合わせもお好み次第。もっと日本の人は知るべきよ。世界からあらゆるものを取り寄せられるってことを。ゴールドのフォーセット(水洗金具)も素敵でしょう。ゴールドの金具って日本ではほぼ見つけられません。好きなインテリアと暮らすことは幸せのもとです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿