シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

無事到着、無事レッスンをこなし、無事に帰宅

2013年06月18日 | 日記
昨日月曜日、朝3時半に起床し、品川まで息子を見送り、出勤後オフィスではイベントで半日ほぼたちっぱなり。疲労困憊だったのはいうまでもない。午前中数年ぶりにリポビタンDを飲んで、なんとかふんばたけど、夜はもうどろどろ。ご飯も食べず、帰宅後お風呂に直行。

あがってからひたすら足をマッサージしたり柔軟したりして、精神安定剤と痛み止めを飲んで9時には就寝。それでも今日は起きれず1時間の遅刻。ほんとーーーーーに体力がないのだ。。。。

金曜日から上京した息子。条件付のフライトで関空か成田に着陸の可能性があったけど、無事に成田着。気をもんだけど、よかったほんとに。関空は遠すぎるし、名古屋ならまだしもだけど、名古屋空港から名古屋駅までいけても時間的に新幹線に間に合うかどうか危うかったし。そもそもそんなお金をもっていない。

とにかく成田到着でほっとした。それでもうちにたどりついたのは11時半。
軽く惣菜で食事をすませ、土日の2日間はレッスンへ。気がのらないらしい。帰ってきてからも、「よくわからない」先生の意図がつかめず、その動作の目的がわからいというのだ。。。
でも2日目はちょっと楽しかったと帰ってきた。
今回は土曜日は、渋谷のラケルという若者の安いオムライスの店に連れて行った。びっくりドンキーのオムライス版のようなお店。

     

デザートにワッフル。キャラメルソースにホイップクリームたっぷり。
そして誕生日プレゼントを買いたいとかで、渋谷をぶらつき、途中おもしろい和スイーツを発見。
野菜を和菓子風にしたててある。にんじんとか、とうもろこしとか、メロンもあったけど、感動したのはこの大豆。 

   

2日目の夜は自宅でありあわせの晩ごはん。そんな毎回毎回ゴージャスなディナーはもうムリよ。
なんたって毎月の息子の上京費用、どうしても3万近くはかかってしまうのだから。飛行機代に電車代、ご飯代。。。。こっちはバス代すら節約してジムからも歩いて帰ってきてるんだ。お昼も毎日お弁当。

今日火曜日まだだるだるだけど、夜はがんばってヨガにダッシュ。もう寝る。9時に入眠剤を飲むと10時にはどろんどろんに眠い。

あさってもういちどデカイイベントがあり、その夜はアメリカ人送別カラオケ大会。また疲労困憊状態で金曜日飛行機にのる。

  甘いものがほしくてオフィスのカフェテリアで買ったドーナツ。この毒々しさがアメリカです。
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿