好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

やっぱりカレーが好き(^^♪

2017年04月24日 17時49分03秒 | グルメ

良いお天気の大阪です

風が強かったでしょうか・・・?

 

陽射しに恵まれて、本当に良い気候

遊びに行きたいですねぇ~

もうすぐGW 今週乗り切ればホリディが待っている

 

とうわけで、しばらく仕事を頑張ります

そんなある日のランチは、カレー

 

やっぱり玄のカレーが好きなんですよねぇ~

前から気になっていた温泉卵がのったキーマカレー

トマトか、バターかセレクト可能で

この日はバターにしてみました

 

これがね、大変に美味しゅうございました

ボリューム満点の肉肉しいカレー

スパイスも適度に効いていて、好き

 

主人は、タンドリーチキンが食べたかったのでBセット

これもね、大きな鳥のもも肉がついているの

それなのに、1000円だよ

なんとコスパの良いお店

 

味もね、トマトは酸味がたっていてサッパリと美味しいし

キーマも生クリームが入るとマイルド

美味しいものだけでお腹一杯になるって幸せ

 

このお店は、ヘビーローテーションで通うよね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿