好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

RICCI EVERYDAYのバッグを衝動買い(^^♪

2017年04月25日 18時12分35秒 | 買い物

良いお天気の大阪です

風が強かったでしょうか・・・

 

今日は朝からバタバタと、買い物行ったり

銀行へ行ったり・・・

 

先日も、買い物があってデパートへ行ったのですが

目当てのもの以外に珍しく衝動買い

アフリカンな布のバッグを買っちゃった

 

キャンペーンというか、期間限定のお店

アフリカの女性の手作りらしく、パワフルな

色と柄にひかれちゃいまして・・・

 

意外といっては何ですが、作りもしっかりしているの

後ろにもポケットがついていたり

 

中も色違いの布で綺麗に仕上げてあったり

ボタンもマグネットのちゃんとしたやつ

中についているポケットは、友布で縫われているよ

ちょうど布バッグが欲しかったところなので

ジャストタイミングなんですが、このクオリティーで

4000円はお安い買い物でしょ

 

長く使える丈夫な皮バッグなどには、比べられないけど

夏場なんか、元気な色柄が太陽に映える感じです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿