好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

夜がひんやりした日の晩ご飯(^^♪

2017年04月23日 16時38分18秒 | グルメ

晴れの大阪です

五月晴れというのでしょうか

 

洗濯日和ですね

冬物を一気に片付けてしまいたいような好天

遊びにも行きたいものですが・・・

 

昼間は暖かくって上着もいらない陽気ですが

朝晩まだちょっとひんやりするでしょうか

 

先日、そんなひんやりとした晩に食べてきました

久し振りのおおざわです

おでんは流石にもう暑いかしら・・・?

 

アサリの美味しい季節になってきましたね

野菜とたっぷりのアサリの炒め物が美味しい

 

中落ちを注文したのですが

これって中落ち?赤身じゃないの?

 

定番の牛スジもあります

これは外せないよねぇ~

いつ食べても美味しい牛スジと味噌

 

暑くなってくると、またそれはそれで冷奴とか

枝豆とか、もろきゅうとかね、サッパリしながら飲みたいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿