好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

バーグのカレー(^^♪

2015年02月12日 13時35分34秒 | グルメ

今日は春の陽気の横浜です

何だか霞がかっているような気すらする


朝は寒かったようですが、当然霜柱無

冬が終わってしまうのはちょっと寂しい今日この頃

だって去年は雪積もったのに・・・  雪だるま・・・


とはいえ春の日差しというのは気持ちの良いものですね

公園の梅の花も徐々に咲き始めていますよ


今日のジョギングは何故か葛根湯が効かなくて、足も痛いし

腰も痛いような気がして、歩いたり走ったりで距離だけは4.5km

明日は体調が良いと良いなぁ~


2月はバレンタインデーというイベントがありまして

先日、高島屋へ行った時にアムールドゥショコラという

8階催事場のチョコ特設売り場へ行ってみたものの

あまりの数の多さ、お値段の高さに撃沈されました


しかし、プレゼントはまた別でしょ?

という訳で、マークイズで主人へのプレゼントを買いに行くことにして

その前に、しっかり腹ごしらえしないとね

戸部駅の近くにあるバーグへ久し振りに行ってみました

今週のカレーはジャンクさ満載のツナマヨオムレツ

これは良いな


主人の注文は、ツナマヨオムレットの肉トッピング(豚のスタミナ焼き)

辛さは5倍でお願いします

凄いボリューム  美味しそうだけど、ご飯見えないね


私の注文は、シンプルに豚カツカレー

どろっとしたザッツ日本のカレーって感じのルーが

たまに食べると美味しいの


このお店、福神漬けとか、きゅうちゃんとかが食べ放題なのも凄いね

結構濃いカレーなので、こういう箸休めは必要だ


お昼前に行ったのですが、常に満員

お持ち帰りも凄く多くて、人気店ですねぇ~

本格派のカレーじゃないのが、懐かしくて良いんだよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿