好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

新しい形態の居酒屋?(^_-)-☆

2017年11月08日 14時14分45秒 | グルメ

雨の大阪です

たまには良いよね

 

風が冷たくなってくるとともに、

主人のお土産が温かくなってきました

 

近頃はたこ焼きを良く買ってく来てくれるのですが

先日、たこ焼き店へちょい飲みに行ってきました

新しくできたお店でしょうか・・・

アサリ出汁が一押しの出汁自慢?

 

取り敢えずビールで乾杯

サッポロビールがあるなんて、わかっているじゃない

つまみは、まずはおでん

アサリが前面に出てますな

大根は中までは染みてない

今一つ煮込みが弱いかな

 

ドテ煮は美味しい どこで食べても美味しい

 

もう一品は、揚げ物から、揚げ茄子

出汁と秋茄子の取り合わせに期待したのですが

思いのほか茄子が小さくって味わい半減

 

〆のたこ焼きは出汁タコ

明石焼きとはちょっと違うけど、美味しいね

 

やっぱりソースも好きなので

これが美味しいの ソースが鼓でgood

ふわふわの生地と、ソースがベストマッチ

やっぱりソース味が美味しいな

 

このお店、平日でも満席みたいで凄い人気

たこ焼きのテイクアウトは注文受けてから

焼き始めるので、10分ほどかかる模様

 

大阪名物恐るべしなお店でしたよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿