好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

引越し疲れの癒しには・・・(^_-)-☆

2015年04月24日 16時45分39秒 | グルメ

今日も良いお天気の名古屋です

昨日よりもちょっと温かい&風が無いね

 

気持ちの良い晴天が続き、

家の中も加速度的に片付いてきた今日この頃

流石に疲れが出てきましたね

 

近頃は、近所をウォーキングする余裕も出て参りまして

近くの森?を探索しておりますが、

以前のジョギングに比べたら距離は短め

しかし、アップダウンが多いので太ももには効きそう

 

そんなこんなな毎日で、

どうも疲れがたまっているような気がしているのですが

先日、美味しいスィーツを頂きました

名古屋名物シロノワール

暖かいデニッシュパンに、ソフトクリームがドーン

これが美味しいんだよね

疲れた体にしみる旨さでした

 

同じく、スタミナの素といえば、東海地方名物うなぎ

こちらは三重の鰻です

鰻丼なんて、5年ぶりくらいに食べたよ

ひつまぶしも良いけど、シンプルに鰻丼も美味しいよね

 

スタミナ源食べたし、元気に家を片付けますか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿