好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

新緑の季節

2015年04月25日 16時00分00秒 | 日記

今日もカラリと晴れ渡った名古屋です

気持ちの良い土曜日ですね


週末にこんなにお天気が良いのって、久し振り

この調子でGWもずっと晴れてくれればなぁ~

家の毛布やコタツ布団、敷物系はすっかり綺麗になりました


乾燥しているので、喉はイガイガしますが、

家の中は片付くので嬉しいですね

梅雨前に、完全に収納の中は乾燥させておきたいですから


今日は足の休養日なので、ウオーキング中止

でもね、昨日も綺麗な藤の花が咲いていて、

春の息吹を感じましたよ

まだまだこれから沢山咲きそうな感じ

しかし、既に大振りの虫たちがブンブン飛び回っていて、

刺されそうで怖いんだよね・・・

藤は良い香りだし、甘い蜜があるのかな?

新緑の季節、これから緑が美しいですよね

家の中ばかりでは良い季節を逃してしまう

片付けもチャチャッと終わらせて、外に遊びに行こうかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿