好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

缶詰Barへ行ってみた(^^♪

2017年08月07日 16時58分25秒 | グルメ

台風でしょうか

結構まずい雰囲気ですが・・・

 

先日の花火大会、実はちょっとだけ雨降ったの

それもポツポツだったのですが

予報では夕立が来るようなことも言っていてね

 

近頃は崩れる方向で予報出すことが多いのね

なんとか雨に合わずに帰れて良かった

 

帰り道、ちょっと一杯で寄ったお店が

缶詰Bar

ここのお店は、食べ物は缶詰

しかもね、ちょっとだけ手を加えてくれるの

スパムだっけ?なんか焼いてくれて、

マヨとか、ケチャップとか付けてくれる

 

これが意外と美味しいの

ジャンクフードなんだけど、缶詰って

万人受けする味付けだから間違いないのね

 

一度は食べてみたかった鯖カレーも

温めてくれると、ちびちび食べて美味しいね

 

このお店の最大の特徴は、缶詰を美味しく食べる

ドリンクの豊富さだね

ジントニックもちゃんと美味しかったの

 

2杯くらい飲んで、ちょっとつまんでみたいな

2軒目使いで丁度良いお店です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿