好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

おうちでDVD鑑賞

2014年12月08日 14時59分16秒 | 日記

今日は冬晴れ、寒~い横浜です

冬本番ですね


この寒さの中、今朝も4.5km走ってきました

連休明けで足が重かったけど、体重をかける位置を

つま先の方にしたり、土踏まずの辺りにしたりと

色々と変化させて、なんとか走り切りました

すんごいゆっくりだけどね・・・

 

なんだか週末から身体が風邪っぽい・・・

インフルの予防接種のせいかしら・・・

 

注射の痕が、今回はとっても広がって、

しかも痛みと、腫れが大きかったのですよ

ちょっと体調が悪くなるかもってお医者さんは言ってたけど

結構風邪っぽいな・・・

 

という訳で、日曜日は大人しく家でDVD鑑賞をしていました

近頃はプレイストアなんかで簡単にレンタルできるから

PCとTVをパパッとつないで観るのが主流でしょうか?

わざわざTSUTAYA行ってくる人いなくなるのかなぁ~・・・?

 

取り敢えず、クーポンあったのでTSUTAYAでレンタル

テルマエロマエ2を借りました

 

映画テルマエ・ロマエⅡ 特報第2弾!!

感想から言いますと、1の方が良かった

なんかねぇ~、支離滅裂になってきた

テルマエは必ず1から見ないと、

2だけ見ちゃうと何だか分かんない映画ですね

 

うん、これはDVDで正解

映画館でこれだと悲しいものがあるな・・・

近頃は、DVDだなって言う作品ありますよね?

ウシジマくんもDVDで充分楽しいし・・・

 

TSUTAYAも良いけど、やっぱりちょっと面倒くさいから

やはりこれからの季節、お家で手軽にみられるDVDは

PCでダウンロードしてTVで見よう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿