好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

パン買ってきたよ(^^♪

2014年12月06日 16時41分56秒 | グルメ

今日は冬晴れの横浜

寒いけど、良いお天気ですね

 

土日はジョギング中止で休息日

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました

ちょっと遅いけど、これからまだまだ冬は長いので

受けとくべきでしょ・・・?

 

インフルエンザ、しばらくかかってないなぁ~

もしかして何年もかかってないかも・・・

油断大敵、こういう人間ほどかかったら重症化するかもしれないしね

 

ただねぇ~、注射は痛いよ

筋肉注射だから特に痛いね

採血の次に嫌いな注射がインフルだね

 

という訳で、ちょっと気分が落ち込んだので(痛くて?)

大好物のパンを買いに行きました

 

元町にあるブラフベーカリー 有名ですよね?

なかなかに行き辛い立地の為に、食べたことなかったんですよねぇ~

今回、満を持して買いに来ましたが、大混雑

流石有名店ですね  しかし、大量に買い込んでやりました


7つ買って1700円くらいだったかしら?

お値段的には、びっくりするほど高くないですが

売り切れている商品もあって、全部は見れてません


取り敢えず、おやつにマラサダ(クリーム入り)と、

フランスパンにクリーム入ったやつを食べてみましたが

美味しかったですよ

食感が独特ですね

ヴィロンとか、渋谷までわざわざ買いに行ってたけど

これは元町の勝ちじゃないかしら・・・?


まだ、バケット食べてないし、しょっぱい系のパンが

明日の朝食なので、明日の結果次第ですが

今日の二つは、好きなタイプのパンでした


美味しいパンは気分が上がる

また買いに行こう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿