好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

予定変更!!

2014年12月09日 16時00分00秒 | グルメ

冬晴れの横浜

今朝も良いお天気  ガンガンに冷えてましたね

 

何だか長袖シャツ一枚で走っていると、

いつもは歩いているはずの所も、小走りになったり

寒さゆえにトレーニング強度が増しているような気がします

(早く上着を着て出掛けろって話ですよね )

 

だってねぇ~ 走っているとお日様がポカポカして

結構汗かくんですよ

(しかしそれが冷えると、極端に体温が奪われて・・・

 

こんなことしてると、本格的に風邪ひきますね

折角予防接種後の風邪気味が解消されてきたのに・・・

 

そんなこんなことを考えつつ、4.5km走りました

明日は走れるかどうかわからないので、今日頑張りましたよ

 

帰宅後、掃除して、郵便局やら買い物等から帰ってくると

突然、お姑さんから電話がかかってきましてね

それも、携帯の方が

(基本的に携帯電話の使用法がちょっとアレな感じの方なので・・・

 

何かと思ったら、牡蠣を送るけど、電話番号を教えてって・・・

有難いことに、毎年美味しい牡蠣を大量に送って下さるのですよ

もう何年になるでしょう・・・? しかし今更うちの電話番号って?

 

まあそいう方なので、ちゃんと電話番号をお教えして、

ついでに郵便番号もお伝えしておきました

そして用件が終わると、いつ届くとも言わずに切れちゃって・・・

 

多分、明日届くのでしょうねぇ~ 大量の牡蠣

(去年の写真でお楽しみください

殻付の美味しい牡蠣と、剥き牡蠣がこれまた大量に届くはず

出し惜しみをしない方なのでね  嬉しいことに

 

という訳で、明日の晩御飯は焼き牡蠣パーティーに決定

そして、週末にお肉食べに行こうと思っていたけど

カキフライパーティーに変更

こちらも惜しみなくお肉を切り分けてくれる

素敵なお店なのですが、如何せん牡蠣は生物ですのでね

順番的には牡蠣優先で参ります

 

お肉はクリスマス前にでも予約してみよう

だってお口がお肉になってたから、このまま年は越せないよね

嬉しい予定変更です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿