愛しむ日々の中で ♡ いまここ新鮮light

✨私の「いまここ」を明るく軽く感じて…ぼちぼち…

3年越しの挙式♡ハイブリッド野菜の漬物

2022年11月21日 | 仮想ミニステージ
 
 
仏の里国東半島と空と海が見える
ホテルのチャペルでささやかな
姪の挙式に参列できました。。
 
…海遠く瀬戸内海へと続きます。
 
私は、瀬戸の花嫁を余興で歌ったが
緊張してYouTubeにアップしている
ような感じには歌えませんでした。
(青文字☝️をタップしたらご視聴できます)
 

マイYouTubeチャンネルです👇チャンネル名は rira77 です。

 

rira77

ご訪問ありがとうございます♡たのしみの範囲で歌っています。よろしくお願いします。

YouTube

 
 
姪は母親を5年前に亡くしていて
困った時には私に連絡が入ります。
 *この挙式はコロナの影響で3年間
延期になりヤキモキしていました。
 
無事に終えてホッとしています。
 
 
 
昨日、白菜大根のハイブリッドを
漬物にしてみたら良いお味でした。
 
ちょっと肉厚な柔らかい大根葉って
感じで、家族に好評でした。ホッ!
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 

この記事についてブログを書く
« 白菜と大根のハイブリッド♡面... | トップ | 春夏秋冬の花が咲いて⁉︎ »