白菜と大根のハイブリッド♡面白がって

2022年11月19日 | 花と緑
 
再生栽培白菜の花の近くに
サラダ大根のコボレダネで
その花が咲いていました。

 

 
その結果、白菜大根なる交雑が⁉️
(交雑種🟰ハイブリッド)
 
お目見えし始めは⁉️💢でした。
 
昨日ある農園の情報で納得したよ


l

白菜大根葉は漬物にしたり
煮たり炒めたりしてみます。
 
正規の白菜もある!不思議⁉︎
 
来年は、近くに大根の花を
咲かせないようにします😅
 
 
なんだろう
 
面白がって
 
見て生きて
 
 
 
 
☝️収穫した野菜で作りました。
 
この頃、春菊の雑炊がウマイ。
さつま芋のつるはクセがなく
違和感もなく頂けました。
 
 


 
こちらがお気に入りの場所で
自営事務所の定休日になると
海釣りに出かける連れ合い!
 
釣果は期待していません(笑)


 
ご訪問ありがとうございます。
 

この記事についてブログを書く
« さつまいも苗の実験♡ダメ元喜び | トップ | 3年越しの挙式♡ハイブリッド... »