♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

そばめし と結婚式について

2009年03月01日 21時16分04秒 | 日本料理recipe

そばめし。

ごはんのほうが多くて、そばめしに見えません


**********************

さてさて、この週末から、彼とブライダルフェアに行き始めました。
今年の秋に結婚式を挙げたいと考えてるけど、
やっぱなかなか空きが少なくなってきていますね。。

でもずいぶん前から今年の秋に結婚したいって考えていたから
すごくそこにこだわっていて^^;

彼からは来年の春でもいいじゃんって言われたりして。
ひどい。。
「結婚式は女性の自由にさせるのが一番」って先輩からも言われているようですが
彼はとっても自分の意思がある人なので、そんなことできるわけもなく笑

しょっぱなから喧嘩の嵐ですよ。
前途多難だね(笑)ってお互いで言い合ってます

まぁ、意見があるのに押し黙ってもらうのは私もいやなので、
お互い意見ぶつけながらいい結婚式にしていきたいなぁって考えてます。


みなさん、応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ ←おねがい、おねがい♪
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-03-06 10:45:06
あはは、なんだか喧嘩のようすが目にうかぶよ^^
一生に一度のことだし、こうすればよかった、っていうのがないようにしたいものね♪
いい式場&日取りが見つかるといいね。
まなみはお料理にこだわりそう♪
舌のこえた親戚&食いしん坊の友達からはお料理についての感想が多かったよ☆
お料理には予算を多めにしておいてよかったと思った(笑)
返信する
(^^) (みっこ)
2009-03-06 15:10:47
Manamiちゃん こんにちわ~♪
すっかりご無沙汰しちゃってます ><
そばめし最近めっきり食べていないから食べたくなっちゃった。
ご飯多めの方が私は好みです。笑 ←キイテナイ^^;


**

結婚に向けて着々と進んでるのねぇ~。
実は私もお嫁にいくことになりました。
(まだブログでは公開してないんだけどね)
時期はManamiちゃんより少し後くらいかな~。
まだまだ全然ダンドリ出来てないからこれから大変そうです><
お互い頑張ろうね♪
返信する
Unknown (Manami)
2009-03-06 20:51:14
*あかねへ*

ほんといい日取り&式場がみつかってほしいの!!
料理はこだわる件、OK~
おいしい料理だとうれしいもんねー☆
来週は年休取って、遠出してくるよ^^


*みっこさんへ*
おひさしぶり~!!
元気だった??

てかてか、
おめでと~~~~~~~~
みっこさんは、絶対いい奥さんになる!!
めざしたい。

お互い、情報共有していきたいねぇ~!!
がんばろ~
返信する

コメントを投稿