♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

にんにくが効くぅ塩豚丼

2009年05月14日 23時40分12秒 | 日本料理recipe
最近暖かいですねぇ~

会社までチャリ通始めてみました♪
意外に近くて、15~20分で着いちゃうの。
電車だと30分くらいかかるから、なにぃ~やっちまってたな。って感じ。

今日は、久々に塩豚丼です。

レシピはこちら



毎日1クリックしていただけるとランキングに反映されます。
皆様の応援に励まされます!ポチっと
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
Manami


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーら)
2009-05-15 14:01:48
きゃ~~~Manamiちゃん!元気だった??
久々にManamiちゃんのコメみっけて嬉しくなっちゃったよ~♪
来てくれてたなんて感激よ~^^

忙しいのかな?体調とか大丈夫??
カレとも仲良しみたいで安心した~☆

ところで今日の塩豚丼めっちゃ美味しそうね~^^
たまにお肉食べたくなるんだけど、食べたいな~っておもうのは豚かラムなの^田^
返信する

コメントを投稿