かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

荒川マラソン中止

2010-03-21 19:52:01 | 日記
昨晩から吹き荒れた強風と雨のため、本日の荒川マラソンは残念ながら中止でした、東京マラソンから僅か3週間で、再びフルマラソンを走る初めての体験でしたので、不安と、何とかなりそうな期待と、入り交じった大会参加でしたが、中止となり残念と、ほっとした気持ちが半々、が正直なところです。 マラソン仲間の一人に、人間にたとえると80歳代になる老犬をとても可愛がっている愛犬家がいて、その愛犬の話をよく聞かされます、老犬で持病もあり、よぼよぼのくせに病院へ連れて行き、犬仲間に会うと、とたんに元気がでて、若ぶっている、とゆうくだりを聞くたびに、人ごとではなく、改めて我が身に置き換え、反省しています、最近ランニングファッションに気を遣い、何となく派手にして、そのくせちっとも早く走れない自分が、その老犬とダブります、でも老犬も多分相当気を遣って、飼い主の愛情に少しでも報いたい、とがんばっているのですよね! 近頃少ない、いい話ですね。人間思いやり、他人を気遣う気持ち、を持つことはたいせつですよね! 犬もです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフター東京マラソン | トップ | チャレンジトライアスロン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー☆ (かきたまこたま♪)
2010-03-23 10:36:37
荒川中止のあと、深大寺RUNにお付き合いいただき、ありがとうございました。帰り道、「あっちに行きたい!!こっちに行きたい」とまさに我が愛犬のようなワガママぶりでしたが、いつもかんちゃんさんの愛嬌に、楽しい気分にさせられます♪
また、アイスもビールもとても美味しかったです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事