かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

第26回昭和記念公園トライアスロン参戦記

2015-07-06 09:15:45 | 日記
平成27年7月5日雨、昭和記念公園のレインボウプールスタート時の気温21度、水温23度とのこと、ゼッケン番号444の私は男子最後尾ランナーでした、444人が5つのグループに分かれてのウエーブスタート、朝からの雨も止んでレース中は曇り、心配したバイクコースも雨の影響無く快適に走れました。 結果は年齢カテゴリーで2位、優勝されたのは443番のランナーで、聞けば今年初参加とのこと、444番は新たなライバルに恵まれたようです。 苦手のスイムでは参加6回目で多分自己ベストだったと思います、後日の記録発表が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第六回富士忍野トレイルレー... | トップ | 第26回昭和記念公園トライア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事