かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

第三回軽井沢リゾートマラソン参加

2012-10-29 11:37:45 | 日記
 10月28日サンスポ軽井沢リゾートマラソンのハーフに参加、当日の天気予報では曇りのち雨でしたが、逆に雨のち曇りとなり絶好のマラソン日和となりました、午前9時5分のスタート時に降っていた昨夜来の雨も間もなく止んでレース中はほとんど降られることなく無事完走できました、コース途中にあった4か所の関門では、予想の通り後半15K地点で制限時間7分前、最終関門19.6Kでは残り3分ときわどい通過で何とかクリヤー、ゴールタイム2時間25分(ネット2h22m)でした。 気温は10度前後で走りやすく、アップダウンのほとんどないフラットコースでしたから、ウルトラ100Kを目指すランナーとしては、2時間前後でゴールできる走力が欲しいところです、これからの課題としてトレーニングを重ねます。初めての参加でしたが、ここ軽井沢は紅葉の真っ最中で、別荘地内を縫うように走るコースは、とて快適でした、雨に濡れた紅葉、黄葉がとても風情があって綺麗でした、来年も走りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回鳴沢紅葉マラソンに参加 | トップ | 高齢ランナーに朗報? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事