かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

2018板橋Cityマラソン参加

2018-03-19 08:13:03 | 日記
平成30年3月18日 スタート時快晴 気温10度 ほぼ無風絶好のマラソン日和でした。 狭い荒川の河原に1万2000人近いランナーがスタートを待つので、ゼッケン番号Nの区分は最後尾の一つ前ですから、スタート地点からおよそ1Kmぐらい離れてしまいます、今日は43.195Kmです、結果は10497位でしたので、完走者は11000人位と思います。タイムはネットでは6時間30分ぐらいでしたが、前年より約3分早かったようです。午前中は晴れていた空も午後には曇りとなり気温も下がりましたが、それでも快適なラン日和の一日でした、ラン会場最寄りの蓮根駅から奥沢駅までは乗り換えなしで約一時間、疲労と睡魔に襲われながらも無事下車、食事もそこそこに眠りに就いて朝までグッスリ10時間、スッキリと朝を迎えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第52回青梅マラソン参加 | トップ | 第38回山中湖ロードレース参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事