のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

不安定な天気

2014-06-30 00:28:18 | 日記

この二枚で違いがわかりますか?
東は青空なのに、南は真っ暗というなんとも不思議な天気。

挙げ句の果てには雷まで。
前にも言いましたが、俺は雷が鳴るとテンション上がるんです。

もうね~練習ほったらかして、窓開けて稲光をムービー撮りながら見てましたよ。

そしたら部屋に大量の雨が入ってきた(爆)それでも雷見てた私は変?←

さて、今日はウルトラマンタロウが放送されましたね。サザエさん見てたから関係ないけど。

イッテQはベッキーのコーナーが笑えたけど、何に笑ったか忘れた←

最近ホントに物忘れが激しいんですよね~…こんな悪くなかったんだけど(泣)歳のせいか…そんなはずは…いや、認めるしかないのか(T_T)

今は録画したモヤさま見てます。
さて、先ほど作った、「雷雨の時に聴きたいLacrimosa」でも聴きながら寝ましょうかね。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 金は天下の回りもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿