のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ダイエットとはなんぞや

2012-10-20 19:52:39 | 日記
お腹を気にした生活はなかなか大変なものです。

常に上半身裸の生活をしていますが…部屋とはいえ、ぶっちゃけ寒いです(-_-#)

立ってればそこそこ腹筋見えるんです。座った時が問題…

風呂上がりとかパンツからはみ出そうなんだもん。

とっても気にしてます。

さて、今日は普通の1日でしたー。

で、今日はなんの曲を紹介しようかな…

HIM(ヒム)

あたりにしとくかww

マイルドな倦怠ウ゛ォイス、メタル界のカリスマことウ゛ィレ・ウ゛ァロの率いるバンド

まぁ昔はあんまり聴かなかったんだけど、最近たまに聴くな♪

なかなか聴きやすいゴシックメタルですね…これはかなりお気に入りです!

リンク:UNDER THE ROSE

ウ゛ィレさん…倦怠ウ゛ォイス(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹ヤバーい | トップ | ヒッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿