のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

牛は角によって捕らえられ、人は言葉によって縛られる。

2012-02-12 20:23:45 | 日記
驚きのニュース。
ホイットニー・ヒューストンが亡くなりました。

マイケル・ジャクソン同様、早過ぎますね。

アルコール中毒や薬物中毒に苦しみましたが、パフォーマンスは若々しく、歌声もパワフルで素晴らしいアーティストでした。

ご冥福をお祈りします。

さて…
買い物に出ると季節柄あちらこちらで目立つバレンタイン…

個人的には義理チョコ20個より本命を1個もらえた方が嬉しい←

そう思うのは俺だけか?

まぁ俺は仕事勤めをしているわけではないのでよくわからない。

一応生徒から頂けるのは嬉しい。だって僕、チョコ好きだもの(^m^)

それにしても何故、
『女性』→『男性』なのだろう…

ホワイトデーはお返し(仕返し?)であるので、厳密には
『男性』→『女性』
ではない。

歴史を辿れば理由は分かるのであろうが、面倒なのでやらないww

とりあえず何が言いたいか…

バレンタイン的なイベント…
俺もやりたiΣ( ̄□ ̄;)

俺もドキドキしながら好きな女の子にチョコ(チョコじゃなくてもいい)を渡したい!!

男(特に小学生!!)はとてもとても単純なので、女の子がドキドキしながら渡しても「はい、ありがとう」くらいらしいですねww

今はチョコよりもコーラのウォッカ割が飲みたいほめほめ★です←老けたな。

しかし…野郎だけで飲むのも楽しいが、一度でいいから美女を隣に酒を飲んでみたい。

まぁ俺の場合飲んでも飲まなくてもテンションを上げたままでいるので変わらない…

いや、美女が隣となると話は別か。
緊張で静かになるかも(・・;)

正直言えば、酒は少人数で静かに飲む方が好きかもしれない。

普段は馬鹿話しかしないいつもの野郎3人でしみじみと…

うーん( ̄~ ̄;)
無理かな(爆)
多分我慢出来なくなっちゃう(笑

目上の方とゆっくりと飲むのも良し、友人たちとワイワイ飲むのも良し…結局なんでもアリです(^m^)

まぁ俺はあまり強くない(はず)…限界を知りたい…とは思わないかな(^o^;

最近では練習のお供にアルコールを置いておきたいと思う程になった…

これは危険ww
独り暮らしなんてしたら…
だれにも知られずに急性アル中で…ってパターンもあり得る(爆

コメント返します\(^O^)/
ちーさん、シューに限らないんだけど…その「つまらない」が未だに理解出来ないんだけど(^^;
ちなみにパカッってタイプは丁寧に外して食べます(^.^)b

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学は農薬を生み出すが、そ... | トップ | 薬を10錠飲むより、心から笑... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーさん)
2012-02-12 21:57:21
だってシュー食べてて楽しい!?何にもなくてつまらん(`ε´)!!!
私もふたみたいなの取って、クリームつけて食べる(^x^)

独り暮らしって…www
一人暮らしにしようよwww
返信する

コメントを投稿