のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

バレンタインデー

2014-02-14 20:51:28 | 日記
今日は女が男にチョコを渡す、謎の行事が行われる日です。もらえばホクホク、もらえなければ無駄に落ち込む1日になるわけですが、今日は楽しい1日になりました。

写真だと不味そうですが、自宅でチョコフォンデュをやりました。

男女入り乱れてのチョコフォンデュ…最初焦げててんやわんやでした(笑
臭かったww

まぁ今日は楽しいバレンタインデーとなりましたww本当はしろくまカフェに行く予定だったんだけどね…この雪じゃ無理でした(笑

またの機会ですね。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左利きの日 | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿