のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

左利きの日

2014-02-10 21:49:14 | 日記
昨日はLacrimosaグッズ第2段を注文しました。

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーって感じのテンションです(笑

友人がLacrimosaのロゴ(ピエロ)が気に入ってくれたので、シャツとネックレスを注文しました。

ところで、Lacrimosaのティロ様と、アンヌ嬢は夫婦であることが最近発覚しました!!←ファンとして今まで知らないってどうなんだ?と思うかもしれませんが、日本には全くと言って良いほど彼らの情報はないのです。

アンヌ嬢はティロ様の4つ上…もう40半ばなんですね~しかも、二人の間には娘がいるとか!!

ファンとしては、彼らが夫婦というのは最高の形ですね♪しかも子どもまでいるなんて\(^^)/益々大好きになってしまいました!!これ以上好きにならないほど好きなのにね(笑

何を買ったのかは届いてからのお楽しみってことで♪まぁシャツがメインですけどねww練習用のユニフォームです!

あんなシャツだったら、あれを着たいがために練習しちゃうな(笑)ティロ様着ながら練習できちゃうなんて(*^O^*)幸せ過ぎるよ~(T_T)

もはや『愛』を超越していますからね(笑)もちろん今も聴いているのはLacrimosaです♪

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとの日 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿