のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

パンダ発見の日

2013-03-11 21:17:19 | 日記
写真は今日、実家から届いた青汁…その他諸々wwなんでやねんwwカフェとかは数本だけww

さて、今日はパンダ発見の日だそうですが…見つけた人…さぞかし驚いたことでしょうね(笑

それよりも、今日は東日本大震災から2年…今も大変な生活をされている方々を想うと、今の自分の生活は果たして…と考えてしまいます。

今以上に自分に厳しく、毎日をもっと一生懸命生きなくてはと思います。

震災については正直触れたくありません。津波の映像などもう見たくありません。

仮設住宅の方々を見るのも辛いです。もっと自分を見つめ直したいと思います。

なので、全然関係ない話をしたいと思います(爆

今日は久々に二度寝しましたww
5:30に起きて、7:30にまた寝ましたww起きたのは8:12…

しかし…二度寝してよかった!!

素晴らしい夢を見ました!
もうね~起きたあとも心臓がめちゃくちゃバクバクしてました!

本当にもう…今日は1日中ずっと練習してましたが…ポワンポワンしてた(笑

やりたい唯一の仕事の夢でした。
それを一生懸命伝えてるところ…もうキャー☆ヽ(▽⌒*)だったよww

おかげさまで、もう一度その夢に向けて再燃しました。

色々考えて、なんとか実現させたいと思います。

ん?夢についてはまだ言えないなぁ(^m^)もちろん音楽関係ではあるけどね♪

なんか今日はドキドキしたなぁwwただの夢だけど…今考えればシチュエーションはしっちゃかめっちゃかだったけど(爆

それでもいいんです!!

ワケわかんない日記でごめんねww

明日はCDネタの予定。
いちけーが来たら、日記になっちゃうからね(笑

書けるうちにCDネタ書きますww…←まぁ楽しみにしてる人はあんまりいないだろうけどさ(爆

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミントの日 | トップ | 財布の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿