のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

風邪ひいた━━━

2012-01-23 22:26:49 | 日記
タイトルの通りです!!

っつーか、自分では大した風邪じゃないと思っていたんですが…

俺「両親が病院に行け行けってうるさいので来ちゃいました。自分的には何でもないつもりなんですけどww」

医者「じゃ大したことないんじゃないかい?」

俺「そう思います(^m^)」

医者「……来て良かったね。喉がすごく真っ赤だよ!!」

俺「!?(笑)あ、そうでしたかww」

なんだかんだで行って良かったと心から思うほめほめ★でした(爆

いや、マジでみんな!!
ほんの少しでも体調がおかしいなって思ったら、ちゃんと病院に行こうね(^-^)

早いうちに治した方がいいんだから!!
長引くと周りが迷惑するんだから(οдО+)

健康が一番だって!!!!!
俺が言うんだから間違いないって(`・ω・')b

身体壊しちゃなんにも出来ないからね(´`)

コメント返します\(^O^)/
ちーさん…いらね━(笑
えーっとね…ゴミ箱に棄てるか、胃袋に棄てるかだな(^m^)

ぺぺさん、みんな俺のことをクリオネって呼ぶんですよ(°O°)
必ず6回は転びます(爆

やっぱりミュージカルって表現してるのがありましたか!!!
俺も個人的にミュージカルがしっくりくると思います(^^)v
アネットさんは喉が弱い(?)ですからね(^^;ツアーは若干心配ですね…
でもCDを聴く限り、歌唱力が高くなっているので、相当鍛えたのかもしれませんよ(^.^)b

CDでのマルコはものすごくパワフルで本当に素晴らしかったです(≧▼≦)

俺もナイスバデー目指して筋トレしようと思います(爆

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼はどこに向かう? | トップ | 眠い!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーさん)
2012-01-23 23:24:21
大丈夫かあっ(+o+)!?
お大事に!!!
返信する

コメントを投稿