のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ギロチンの日

2013-04-25 23:42:37 | 日記
だいぶあけてしまいました。
この数日は色々ありすぎました。

この前のブログに、「何かを願うなら、何かを犠牲に」と書いたことを覚えていらっしゃいますか?

その時、体調を崩していることも書いたと思いますが、まさに書いた通りになってしまいました。

詳しくは書けないのですが、俺は体調と引き換えに、幸せな時間を過ごせました。

まぁ結果的には本当に良い時間を過ごせたから、良しとしましょう。

でも、本当に吐きそうなくらい体調悪かったんだよ(T-T)

さて、体調も何とか持ち直したので、久々に何か書きたい。

あ、ついに買いました!!

Stratovariusの唯一のライブDVD!
アマゾンでついに値下げ!
このチャンスを逃してはいけないと思い、思い切って買ってしまいました(^m^)

あとはオークションで意外と安く手に入ったEDGUYのDVD(笑

どちらも国内盤ですので、同内容のCDが付いてきますし、字幕付きww

どっちも楽しみだなぁ(*^O^*)

StratovariusはYouTubeで見る限り、コティペルトの喉の調子が微妙でしたが、ヨルグのドラムが見れるのは本当に嬉しい!

EDGUYも最近ハマってるバントだから、かなり期待してますo(^-^)o

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民放の日 | トップ | リメンバーチェルノブイリデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿