のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

お久しぶりです

2014-03-19 22:56:18 | 日記
どうも。
かなり空けてしまいました。

まぁただ体調が悪かっただけなんですけどね。

色々あったんですよ~若干鬱っぽくなったりしてましたし。死ななくてよかった~←

ラプンツェルなうです。
最初の25分見逃したのが悔しい。

この手の映画はみんなが期待するハッピーエンドを迎えますよね。

途中の残酷な場面まで予想出来てしまうほどに単純。なのに引き込まれてしまう。何なんでしょうかね。

あとはこの音楽でしょうか。
少し聴けばディズニーと分かる。

全てが分かりやすいにも関わらず引き込まれるのってすごいですよね。

やっぱりファンタジーって夢に溢れているのでしょうかね。ちょっとした現実逃避は誰にでも必要で、誰もが欲しているのかもしれませんね。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際婦人の日 | トップ | 食欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿