のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

暇~

2014-06-12 00:36:19 | 日記
なんか最近眠れません。
しかもやることもないから暇。


あぁぁぁぁぁああ(・o・)

今日はカウンセリングを受けて来ました。感じの良い方で良かった。いや、感じの悪い人はカウンセラーなんかやらないけどもww

これから毎週お話や色々治療的なことをしていくそうです。病んでるのは間違いないらしいですし。自分の中では病んでいないと思い込ませていましたが、いざ専門の人に言われるとなかなかショックですね。

まさか自分が鬱になるなんて思いもしませんでした。人生は何があるかわかりませんね。

実は、原因は何となくわかっているんです。今となっては、やはり3月4月のうちになんとかしとくべきだったかと…でも、それは生き甲斐を失うようなことで…負のジレンマですよね。

結局自分ではどうしようもないわけですよ。自分の中の考え方を変えるしかないんです。でも、俺にも限界はあります。なんでもないん顔して我慢してることもたくさんあるんです。

はぁ~なんか考えてると疲れますよね。でも、とっても大切なことなので…ちゃんと考えて答えを出したいです。

答えは見えてるんだけどね。きっと今と何も変わらないよ。俺の人生なんなんだろ~

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶたごりら」と「ジャイア... | トップ | 欲しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿