のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

常に一歩前進することを心がけよ。停止は退歩を意味する。

2012-02-14 18:38:23 | 日記
友人曰く、
「バレンタインは都市伝説」
らしいです(^m^)

なんか…悲しいわΣ( ̄□ ̄;)

みんなは渡したor渡されたかな!?

え?俺?
俺については触れなくていいよww

ただ、バレンタインでいつも思うのは
「この時期チョコ買うのって店の売り上げに貢献してるみたいで嫌だ」
とか言ってる男を見ると…なんか同情するわww

もっと痛いのは
「俺チョコ嫌いだし」
って言ってる男……

うーん( ̄~ ̄;)
…………ね(笑

さっき中学生の男の子が言ってたのでww

あぁ、あの子貰えなかったんだなぁって思った(T_T)

ドンマイb(・∇・●)
来年は隣の席の女の子にでも頼むんだな(^.^)b
きっと引かれるぜww

でも俺が中学の時に衝撃的だったのが、女の子にバレンタインの数日前、
「ねぇねぇ!!チョコ欲しい!?」って聞かれた(爆

女の子ってみんな聞くの!?

いきなり渡して
(⌒*▽)/☆サプラーイズ☆ヽ(▽⌒*)
みたいな感じじゃないのかなぁって思った…

ってか普通「欲しい?」って聞かなくない?ww

いきなりだったのでちょっとびっくりした(οдО;)

圧倒された俺は
「¥$¢£%#&*」
って言ってた気がするww

とりあえずモテ男くんも、1個しか貰えなかった非モテ男くんも、貰えたことに感謝せにゃぁなりませんよ(´∀`)

お返し(という名の仕返しww)は…そりゃ自由だな(爆

めっちゃ高級っぽいの貰うと本気で困るよね(^w^)

まぁバレンタインはただの平日だ!って言ってる君たち!(誰かは知らん)

あと数時間の辛抱だよ(;_;)
もう一度机の中や下駄箱を確認してみようか…周りに誰もいないかちゃんと確認してね!!

もしかすると女神さまがそっと入れて置いてくれるかもしれないよ←ねぇ…これ言ってる俺…痛くね?爆

とりあえず、バレンタインになぞらえて(キツいけどww)お酒が飲みたい!!

でも受験が終わるまで我慢!!!

受験が終わったらいつもの3人でご飯食べに行きたいと思います。
注)飲みに行くんじゃないよ。

まぁ色々言ったけど、みんなは楽しいバレンタインを過ごせましたか!?

コメント返します\(^O^)/
ちーさん、東京は怖いから必ず鍵閉めときます。
あ、皿洗いと準備手伝ってくれるなら考える…(爆

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬を10錠飲むより、心から笑... | トップ | 酒は人間を映し出す鏡である。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿