のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ガリバー旅行記

2014-06-25 22:48:21 | 日記
この前の金曜ロードショーです。皆さんはご覧になられたでしょうか?

久しく金曜ロードショーを見ておりませんでしたが、何気なく録画してみたんです。

これが意外にも自分の中でヒットしまして(笑)久々にスッキリする映画でしたww

ありがちな展開だったり、ありきたりなパターンなのですが、なぜか面白いと感じる映画でした(笑

ついでに…二人のヒロインもなかなか綺麗でしたね←

さて、学校で聞いて初めて知った。
日本が負けてしまったそうな…。だからといってどうということはないのですが。まぁファンの方々は残念な思いでしょう。

思えばサッカーは昔から好きじゃないなぁ。卓球か野球ばかりやっていましたね。

バスケやバレーも好きでしたが、野球のように上手くはいきません。バスケで小指骨折したし(爆

サッカー以外のスポーツはほとんど好きですね。しかし、今は体を動かす機会がほとんどありません。これは健康的にも良くないことです。

ですが、卓球も野球も1人ではできません。最近の遊びといえばもっぱらダーツです。こんなの運動に含まれませんよね。

それではいけないと思い、最近また筋トレを始めましたが、これも運動をしているとは言えないでしょう。

体を動かさないことは鬱に繋がるのでしょうか?俺にはよく分かりませんが、運動しなくなってから体調が悪くなってきたように思います。というか、精神的に良くないような気がするんです。

時々、思い切り走りたい衝動に駆られる時がありますが、そんなことこの歳になって出来るわけないじゃないですか。

体を動かすことの大切さを身をもって実感しています。はぁ…なんとか良い方法はないかなぁ(-_-;)

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロール・ヤンセン | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿