のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

今日は

2014-06-28 00:01:07 | 日記
金曜日唯一の授業が休講になりましたので、ずっと家にいました。

8月に出演する演奏会のプロフィールとか書いて郵便出しに行ったくらい←近いから2分くらいの外出(爆

昨日から体調が良くないので、ずっとぐったり…本当は練習したいんだけど、今日は3回もゲイリーが降臨してしまって。

お腹は痛いわ、お尻も痛いわ。
ゲイリーした後って力入らないというか…うまく言えないけど、集中力無くなりますよね。

明日には良くなるといいのですがね。アクエリアス飲んで寝とくか。

天候もコロコロ変わって大変。
皆さんも体調管理をしっかり!俺みたいにならないように気をつけてください(-_-;)

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリバー旅行記 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿