のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

パーキングメーターの日

2014-01-26 22:34:25 | CD/DVD 音楽
お久しぶりです。
最近は夜の日課?が忙しくて更新出来ませんでした。
失敬。

ちょっと嬉しいことがあります。
フランス人女流ピアニストのマルセル・メイエの全集?を手に入れました♪17枚組ですよ(爆

なんといっても魅力は、CD6~CD13までの、怒涛のバロック集ですね(笑

さすがに全て聴いたわけではないので、コメントはできませんが(笑

これから試験期間ですので、試験が終わったらじっくり聴きたいと思います。

今日は久々に調律しました!
昨日の夜中にいきなり調律師さんから電話が…
「明日午前中に行くね~」
…ん?ピアノの上ごっちゃごちゃなんですけど。

朝からひたすら掃除です。
いや~片付いた(笑)これからは、今の状態をキープしたいと思います。

さて、もうすぐ節分ですが…なにか楽しめるイベントないですかね?(笑)
何かあったら教えてください。よろしくお願い致します。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルが手を結ぶ日 | トップ | 求婚の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿