のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

昨日と今日

2015-01-04 16:49:36 | 日記
昨日は本番でした。
出来は…まぁあんなもんかな。なんだかんだで、やっぱり弾くのは好きです。

昨日は大晦日に遊んだ友人二人が来てくれました。演奏会後、一緒に夕飯行く約束をしていたので。

まずゲーセンへ行き、無駄に遊んでからカニを食べに行きました。写真はその時の蟹雑炊です(笑

一番の仲良し三人組ですが、次にまた集まれるのはいつになるか分かりません。そう思うと、なんとなく一緒にいたくなり…私の実家でお泊まり会ww

本当は温泉に行きたかったのですが、残念ながら時間が遅かったため行けませんでした。お風呂はうちで入り、その後は寝るまでウノ。初めてやったけど、めっちゃ面白かった(笑

しかし、本番の疲れもあり、私は体力の限界wwそれ以上睡魔には勝てませんでした。1:30頃には就寝。

今朝は私が一番寝ていたようで、起こされてからの起床ww両親が三人分の朝食を作ってくれていたので、三人で録画したお正月番組を見ながら朝食。

その後、ダーツとビリヤードを楽しみ、今はとーっても狭い新幹線のデッキにいます。まぁこの時期は仕方ないですよね。

明日も出かける予定があるので、体調だけが心配です。しかしながら、この狭さは尋常じゃない。疲れたのでこの辺で。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残すところあと364 日 | トップ | またしてもディズニーシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿