のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

届いた~( 〃▽〃)

2014-07-29 19:30:43 | CD/DVD 音楽
LacrimosaのLIVE IN MEXICO CITY

もうね~ヤバい(笑)テンションがヤバいwwちなみに保存用に2つ買いましたww

ちなみに、CD2枚にDVD1枚という…なんとも豪華な内容。しかし、DVDは完全にオマケ程度です。3曲だけ(泣

で、DVDの付いてる位置が…ww
DVDを外すとこんな感じww


なんとも雑だよね(笑

中身はこんな感じ。


ブックレットはティロ様いっぱいで嬉し過ぎる~(T^T)同じ時計だ~!!!!

で、これはセットのTシャツ。


裏もカッコいいんですよ(〃ω〃)
近いうち見せますね♪

さらに~!!!!!!!!
Lacrimosaのフィギュアも買っちゃいました~\(^^)/明日あたりに写真載せます♪

今日は眠れね~な!!な!!!
丑の日?知らねーよ!
今日ティロ様の日じゃー!←ゴメン意味不明だね。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | フィギュアーO( ≧∇≦)O »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿