のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ボスの日

2013-10-16 20:53:16 | CD/DVD 音楽
ボスというのは好かれるのか、嫌われるのか…会社のボス、仲間内でのボスetc

イメージ的には嫌われているイメージがあるのですがね…

まぁ、私にはまだボスはいません。

さて、最近はメタル魂が燻っているんです。これは大問題だ。

新たな出会いに餓えてるんですよね…毎日聴いてるバンドはもちろん素晴らしいですし、感動的なのですが、あまりにも聴きすぎてしまった感があります。

最近じゃHarmajaがお気に入りですし…メタルじゃないですよねww

他にはAngiziaにDevil Doll、Elendなんかが俺の生活の中心になってます。

たしかに偏ってるし、普通の人間が聴くもんじゃないですよね。

でも、聴いてて一番落ち着くんですよ。叫び声なんか心に響くし。実際に叫びたくとも出来ませんからね。

もはやクラシックっぽいだなんだなんか関係ないんだよ。クラシックに固執してるわけじゃないんだし。

いや、いずれもクラシックっぽい部分は持ち合わせているんだけど。

今夜聴くつもりのElendの曲を貼りますのでよかったらお聴きください♪

Nocturne

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこの日 | トップ | 貯蓄の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿