のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

8月3日のこと

2015-08-06 17:55:33 | 日記
8月4日に帰省し、ぐだぐだとしております。

8月3日は案の定忙しく、ブログの更新が出来ませんでした。そこからずるずると。

8月3日は友人と一緒に叔父に会いました。何度か同じ面子で遊んでいるので、今となっては全く違和感はありません(笑

新宿のマルイで待ち合わせをし、そこで買い物を済ませ、原宿へ。原宿での買い物を済ませたら池袋。

池袋はサンシャインに行きました。実は前日にも行ってるんですよね。しかし欲しかったものがまさかの売り切れ。

しかし、サンシャインでは予定外の買い物が出来たのでとても満足しています。叔父に買ってもらってしまいましたが…

その後は私の買い物。ウォークマンがもういっぱいいっぱいで大変なことになっているので、メタルとクラシックの二個持ちにしようかと…

しかしここで問題が…友人&叔父(悪魔たち)の囁きが…

「3年後にまた同じような状況になったら意味ないんだから、容量大きいのにしたら?」と…

いや~さすがにこれ以上叔父にお金を使わせるのは申し訳ない。ですが、確かにおっしゃる通りでもある。

結果…64のものを買って頂きました。いや~15000曲は凄まじい。結局メタルとクラシック一緒で今のところは大丈夫そう。

今使っているウォークマンは母が欲しいというので譲ることにしました。

しかし、今のウォークマンは容量大きいのは良いのですが、前みたいな手軽さはなくなりましたね。一番は付属のスピーカーがないことと、そこからの充電が出来ないということ。

スピーカーは別売りで買ったのですが(球型のやつ)、充電の部分が8ピン(爆)絶対すぐ壊れるよね~(-_-;)

あの手軽さがウォークマンの良いところでもあったと思うんだけどなぁ…

時間が無かったためほとんど曲を入れていないため、東京にまだ置いてあります。帰ったらゆっくり入れよう♪

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初大塚アトレ | トップ | やっぱり実家は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿