のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

図書館記念日

2013-04-30 18:39:27 | 日記
写真の通りEDGUYのDVDがやっと?届きました!

Stratovariusもまだまともに見てないのになぁ…しかも同じくらいのボリュームだ。

まぁStratovariusと違って、EDGUYは楽しく見れるだろうけどね♪

しかし…YouTubeでいくつか見たんだけど…Voのトビアス、ちょっと…ってか、かなりハゲてない!?

なんか頭が寂しいよ(T-T)

ってか!!今気付いたんだけど、このDVDのツアーのアルバムから持ってないんだ(爆

見てから買おうかな(笑
順番おかしくなっちゃったけどww

さて、俺は今日からゴールデンウィークだけど、本当に楽しく過ごせるようになるのは明後日からだ!

練習ばっかりするのもいいが、たまには思い切り遊ぼう\(^^)/

本当に楽しみだよ♪

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日 | トップ | すずらんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿