のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

久々にダーツ

2015-10-01 18:45:38 | 日記
今日は必要な書類やら色々野暮用があったので、午前中だけ池袋に行きました。

用事が早目に済んだので、友達と三人でダーツに行くことになりました。何ヵ月ぶりかな~かなり久々。

約1時間、12時には解散して帰宅しました。いや~本当に久々で楽しかった。ダーツ、下手ですが大好きです。

今日初めてダーツをやった女の子がいたのですが、ビギナーズラックとはあのことでしょうか。ダブルやトリプルばかり(笑)初心者がいるというのに、三人とも接戦になり、とても楽しかったです。

ダーツをしているときの1時間は本当にあっという間です。試験が終わって、時間に余裕が出来たらまた行きたいと思います。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のこと | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿