のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

2014-07-05 18:49:01 | 日記
昨日のもののけ姫…すでに三回も見ました(笑)昨日の放送、録画を二回wwストーリー分かってるけど面白いんですよね。

あと…なぜかサンが可愛く見えてしまった←
それと、2頭の山犬めっちゃイケメン過ぎる←

モロは母だからイケメンっては言えないけど…めちゃくちゃカッコいいです(〃ω〃)

これ言ったら、友達に、見るとこ違くない?って言われたけど…山犬カッコいいもん(´ 3`)

今日は練習の後、あまりにも眠くなって、16:20~17:40まで爆睡してしまいました(爆

その時に見た夢が久々に良い夢だったんです(笑)もうね~本当に幸せ過ぎてヤバかったww

なんとね~Lacrimosaのライヴに行った夢だったんですよ!!そりゃ幸せに決まってるでしょ!!

今までも二回Lacrimosaの夢は見てるんですが、共通して言えるのが、あまりにも興奮し過ぎて、起きると心臓バクバク、息切れハァハァなんですww

ただの夢なのに俺はどんだけ興奮してるんでしょうかね(笑)例外なく今日もそうでしたwwヤバイな…色んな意味で(笑

前回は涙出てましたもんね(笑
最近Lacrimosaばっかり聴いてるからかなぁ?おかげさまでCDネタ書けないんですけどね(汗

いや、近々数年ぶりにLacrimosaのライヴアルバムが出るから、タイミング的にLacrimosaのCDについて書こうかな…俺にかかると全部完璧になっちゃうから、あんまり意味ないけど(笑

夜、続きの夢見れないかな~…
淡い期待を抱いておこうww

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽はやっぱり楽しい | トップ | 環境汚染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿