のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

シュヴァイツァー

2014-05-19 23:22:09 | CD/DVD 音楽
昨日も書きましたが、シュヴァイツァーについて。

シュヴァイツァーが研究した病気ってなんだっけ?って思って調べてみました。

あれです。俗に言う青カビってやつ。

教会のオルガニストをやったり医者をやったり牧師をやったり…まぁ何とも忙しいお方ですよね(笑

ぶっちゃけオルガンの良い悪いって俺にはよく分かりませんが、なんか、シュヴァイツァーが演奏してるってだけでありがたく感じてしまいます(笑

だって歴史上でも有名なシュヴァイツァーですよ?wwそりゃ良く聴こえちゃうでしょ~(^m^)

そんなことをsentenced(センテンスト)の最後の曲を聴きながら書いてる現在です。

End Of The Roadはメタルのバラードの中でも特に好きな曲ですね。ライヴ映像とか泣ける(泣

ヴィレも泣いてるもんね(;_;)最近このDVD、寝る前に必ず観てます(笑

寝る前に湿っぽくなりますが(爆

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | HIM(ヒム) 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿