のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

今日はいつも通り…?

2012-01-09 18:03:31 | 日記
写真は昨日気に入ったって言っていた(言ったよね?ww)、モスコミュールです。

たくさんの種類があるようですが…他も気になるね(*^_^*)

いや、起床したのは5:19か…

結局帰って来たのは今日でしたww

近くのコンビニで友達が
「ビール飲みてー!!」
と言うので、しばらくコンビニでたむろしてました(爆

しかも飲みながら言った言葉が、
「ホントはコーラ飲みたかった」
って(笑


全員で
「お前ふざけんなよ━━!!!」
ってΣ( ̄□ ̄;)

そりゃそうだよねww

帰る時はそいつ、めちゃくちゃに酔っちゃって(^^;

初めて本物の千鳥足を見ましたww
本当に真っ直ぐ歩けなくなっちゃうんですね(οдО;)

俺はそこまでいかないように気を付けようと思う(^_-)

でも今日からまたひたすら練習です(`'ゞ
昨日はたくさんの刺激を受けてきたのでね(^.^)b

そういう意味でも昨日はただ楽しいだけではなく、本当に良い1日でした(*^_^*)

あ、友人の腕に入っていた意味不明な刺青が気になります(爆

コメント返します\(^O^)/
ちーさん、砂で作ったお城はスゴかったよね…これで満足か!?笑

じゃバイバイ(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ果てた | トップ | 髪…あッ…トホホ(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぺ)
2012-01-09 21:05:47
>千鳥足
ほめほめ★さん、そういうときは、誰かのネクタイをそっと、その人の頭に巻いてあげるといいいんですよ(´`*)
返信する
☆二十歳☆ (ユラたんママ)
2012-01-10 00:26:49
成人おめでとう(*^▽^)


大人の仲間入りですね。お酒が飲める歳になっちゃいましたかぁ~。


今度、一緒に♪と言いたいとこだけど、お酒が苦手な私です。
歳と共に飲みたいと気持ちもなくなっちゃいました(^-^;
返信する

コメントを投稿