のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

今年最後の日

2014-12-31 20:41:58 | 日記
いよいよ今年最後の日となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

私は一日中こたつでゴロゴロ~の予定だったのですが、急遽、地元の仲良し三人組で遊ぶことに。

写真は今日見に行った白鳥。

その後、行くあてもなかったので、とりあえず猪苗代湖という日本で三番目に大きな湖へ行きました(笑)

ここにも白鳥がいましたww

その後、することもなく、ただ白鳥を見ていたのですが、たくさんの雪だるまを発見したのです。

そこで友人が、ベイマックスでも作るか?とか言い出した。もう一人がすぐにベイマックスを検索。

すぐに作り始めました。名前は木の枝で作りました。その結果がこれ。


23歳の男三人の努力の結晶です。まったく。

年末はいつもこの面子。高校の時からずっと変わらないなぁ。この三人でいると落ち着くし、何より高校時代に戻れます。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

1月3日にもまた会えるので楽しみです。その前に本番をなんとかしなきゃ(笑

とまぁ…今年最後の締めというのに、あまりにもいつも通りのブログになりました。明日はしっかりする予定だよ(笑

こんなブログですが、最近はたくさんの方に見て頂いているようです。変なことは書けませんね(笑
本当は音楽のこと書くつもりだったんだけどなぁww

来年も毎日更新目指して、ユルくいきたいと思いますので、よろしくお願いします。今年1年間ありがとうございました。よいお年お迎えください。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の過ごし方と、私にとっ... | トップ | 2015年初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿