のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

お疲れ気味

2015-01-16 19:24:13 | 日記
写真は今日買ったCD。720円。

今日はキーハー(キーボードハーモニーという、コードに関する授業)の試験でした。私はどうにもコードが苦手で。やれるだけやりましたが不安です。来週は実技だから、少しはマシかな?

その後はレッスンでした。今日に限ってなかなかへヴィー。来週は木曜日と土曜日にレッスンを入れて頂いたので、なんとかそれまでにやり遂げたいな(笑

で、解放感からフラフラ~っとCDを見に行ってしまったのですよね。で、中古コーナーを見たら…あるじゃないですか。この前1000円以上だったCDが720円で。そりゃ買うでしょ~。

でも、AMORALのこれ以降のCDが2枚出ているのですよね~それも欲しい。まぁ最近は買いすぎなので、来月以降になりますね。

この前買ったElisもEdguyもまだちゃんと聴けていないので、全て消化してからにしましょう。このままだとズルズルと行ってしまう(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年の勘違い | トップ | Unisonic(ユニソニック) 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿