DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット52日目(D9)

2018-06-28 13:45:50 | 8時間ダイエット
はろーあんです
朝はめっちゃ土砂降りやったけど
晴れましたね~

もうすぐ7月だなぁ~
あっと言う間に夏って感じですよねww

今日は夕方から仕事が入ってて
たぶん終わるのがかなり遅めになるかなぁ~笑

ダイエットも仕事も頑張らないとねw

今日の体重:89.7㎏ 前日比:-0.1㎏ トータル-4.6㎏

今日の食事スタート12:30

・クレンズヨーグルト
・マンゴースムージー

・麻婆飯
・ほうじ茶
・アイスカフェオレ

・オレンジ
・フルーツスムージー
・鮭炒飯小皿で

・サラダチキンささみ
・茎わかめ
・十六茶

仕事中めちゃめちゃお腹空いて
なるべく太らなさそうな物を選んで食べたww

明日の体重www


にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る