DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月1日の日記

2019-03-01 17:37:09 | ロカボダイエット
こんばんは~あんです
昼間も記事を上げたんですが今日からロカボダイエットします!
ゆるめの糖質制限って感じなのですが・・・

3月1日とキリも良かったし
体重もなーんか増えちゃったし体調も悪くなったりしたし
なんか逆に食べ過ぎちゃうんでロカボに切り替えますね

今日の体重:92.2㎏ 前日比:+1㎏ トータル:-2.1㎏
って思ったww
まぁ塩分過多になっちゃってて浮腫もあったのかも

MEC食とか完全に糖質抜くとか血糖値が急激に上がる
ダイエットは私には向かないのかもしれませんね~

ローカーボならコンビニとかも使えるし
入りやすいなぁって大きな減量は望めないかもしれないけど
頑張ろうと思います

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びますww

今日の食事
朝:ご飯70g 目玉焼き ほうれん草とえのきのソテー レタス 
  コーンスープ クレンズヨーグルト

昼:ご飯70g ビーフステーキ ただみと野菜のお味噌汁 みかん
  アイスカフェオレ

間:亜麻仁油 チーズ アーモンド2粒

夜:ご飯70g ハタハタの素焼き お刺身 なばなの辛子和え
  きゅうりのぬか漬け お味噌汁

こんな感じです
食べ順もやってます
久しぶりにマトモな日本のご飯的な物食べましたwww

甘いおやつは少しずつ減らしていきたいなぁ

エクササイズ
・半身浴1時間
・足パカ220回
・ストレッチ

って感じですね~
今月の目標は89.5㎏です
頑張ります!

最新の画像もっと見る