DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

102日目(D3)

2018-01-31 16:37:46 | ダイエット
はろーあんです

今日で1月終わりですね~
もぉ1月終わりなんや

今月は最終的に90㎏~91㎏を言ったり来たりで
あんまり痩せなかったなぁ
体脂肪は少し減ったような感じです

まぁ生理の浮腫で体重増加って感じだけど
筋トレも始めたし・・・
後、糖質制限ダイエットは止めました

なんか自分に合わないなぁって思ったのでw
大道ダイエットで短期決戦ダイエットしては失敗してるなぁって思って
まぁ50歳までに標準体重になれればいいかなぁ
先ず何より子供のために健康になりたい!

子供にダイエット頑張ってって言われたしねwww

運動とバランスの良い食事を心がけたい
最終的にジョギングとかしたんですよね~(笑)
頑張ります!

朝:天津飯 具だくさん味噌汁

昼:野菜サンドイッチ 甘酒豆乳

間:綱あられ カフェラテ

夜:ご飯 とろろ 具だくさん味噌汁 海老カツ

半身浴40分
ストレッチ


最新の画像もっと見る