DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

101日目(D2)

2018-01-30 20:58:46 | ダイエット
こんばんはあんです

生理2日目でなんか体がだるいので
半身浴やめてストレッチを集中的にやりました

水分ため込みやすい生理中のダイエットってみなさんどうしてるんですかね~

今日お姉ちゃんに
ママ大好き
本当に大好き
イライラしないで
ダイエット頑張って!
と言うお手紙を頂きました・・・嬉しかったなぁ

ダイエット頑張らないとダメですね

太りやすい時期にどうやったら
体重をなるべく増やさない方法はないものかww

生理中にやっていけない事

★激しい運動

★チョコレート(ハイカカオなら良い)

★暴飲暴食

だそう

生理中にやるべき事は

★現状維持

★軽めの運動

★温かい飲み物スープなどを食べて体を冷やさない

★バランスの良い食事

だそうです

朝:豚まん

昼:野菜炒飯

間:スクランブルエッグトースト かりんとう 苺ポッキー カフェオレ

夜:鱈ちり ふくらぎの刺身 雑炊

なんか食べ過ぎたww
明日からは少し生理中にやってはいけない事に注意して
改善してみます

ではでは

最新の画像もっと見る